

BRⅠ第123回反省

前フリなんにも浮かばない!とにかく反省いきます!
・ 00時22分  有馬 咲月 七咲 京華 によって 白虎拳 殴殺 された。 ・・・さようなら

はい、塾長にぶっ殺されました!
何気に塾長に殺されるのは初めてですね、格の違いを感じました。

WS000082.jpg

最終日前、まぁ足りないわな。
相変わらず殺害した人水持ってないんだけど・・・

6日目がカオスモードだったのでもうちょっと死体漁れるかと思ったけど、期待ほどの利益は得られなかったです。
6日目生き残るために4時まで粘っちまったぜ・・・俺毎朝6時起きなんだけど・・・

おかげで金曜は帰宅後すぐ寝てしまって、起きた時には23時45分、水がギリギリ間に合いました!

んでもって最終日

迂闊に待機なんぞしようもんなら塾長に連打されてぶっ殺されるのが目に見えていたので最初から動いてみる。

6日目まで40武器でも冗談みたいにダメージ出なかった(っていうか1ダメばっか)だったのもあり、死体も漁れないかなー?と思いつつ先制で様子見つつ動く

守銭奴の効果もあり、お金がある程度貯まったので福袋祭りを開催しようとする。
福袋購入中に塾長に3連発で攻撃貰う、早すぎんだけどどうなってんの?・・・

しょうがなく無難な動きを諦めて最終決戦メインに、塾長意外には大体70ダメージほど、6日目までの糞ダメージはなんだったのか・・・
そして妖乃さんに3回気合でかき消される。妖乃さん熱血キャラすぎです・・・

んで、ダメージはそれなりに出しつつも終始塾長に連打喰らってちょこっと回復余して死亡
あんな追撃してくる人他に居ないぞ・・・!被ダメの9割ほどが塾長だったんですけど!
ってか他に攻撃重視系で動いてた人いんのか?・・・

はい、とりあえず6日目の時点で勝てる気しないPGでしたがやっぱり勝てませんでした!

今回のハイライト

塾長に4400円ほど窃盗される

「お金返して><」ってコメントで攻撃して4900円ほど奪う

「たまには集金したい」というメッセージとともに5500円盗まれる

こっちマイナスなんですけど!塾長鬼畜!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6日目20万位釣りして大体の死体のいいアイテムは捨てましたねw
待機したら100%優勝、行動したら星野さんと優勝争いかなーと思ってたただけに先に消えちゃって残念です(゜.゜)
俺の知らない偽名の子にはスピーカ使おうと思わなかった分のハンデを考えると実質予想通りの展開ではありましたけどw

No title

お疲れ様でした。
のらりくらりと組長のかっさらわれちゃいましたね。
いつかアイツを倒しましょう!僕も頑張る(´・_・`)

No title

時間なくて全然動かしてなかったので、
前回同様優勝できる気しなかったんですけど
出来ましたねー。

今回みたいにリアル犠牲勢を
倒せるのは気持ちいいなと殺害できないくせに
殺害思考になってしまいそうになりましたマル

星野さんとのタイマンも
少しだけ楽しみにしてました。
僕がもう少し強くなってからまたやりましょう><


No title

塾長の生存=不眠症

No title

>塾長
釣りしすぎですwお魚さん居なくなっちゃう><
あんだけボコボコ殴られると、回復抱えてしなないようにするのが精一杯です>< 最終的に抱え落ちしちゃいましたけどね・・・orz
近々PC買い換える予定はあるので、クリック速度鍛えときます!

>きょーかちゃん
いやー、組長もやっぱ上手いよねぇ><
まだ組長は一度も殺した事ない気がするんで本当に殺害してみたいっす!

>組長
くそっ!そう言われると俺の費やした時間はなんだったんだ!って思っちまうぜw
組長とのタイマンリベンジまで他の人には負けないでおくぜ・・・多分

> さん
マジでそれです・・・更にむなしいのは頑張って起きてた割にあの夜はそんなに殴られなかったこと

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

