

オフレポ

え~、大分遅くなりましたが、9月の三連休の週にオフ会に行って来たのでオフレポを

Skypeのほうでみかちゃんに誘って貰ったのでそれを機に参加しました。

参加メンバー
・みかちゃん
好青年な感じ

・玲たん
かわいい

・ほたるん
かわいい

・じゅりたん
かわいい、けどビキニじゃ無かった。課金が足りなかったようです。

・俊夫さん
ちゃらい(゜.゜)

まずは駅でお土産確保!山梨だからって信玄餅をチョイスするのも面白みがなかったので、
信玄プリンを購入、しかしこれ「要冷蔵品」・・・・やっちまった \(^o^)/
とりあえず保冷剤入れて貰って、東京着いたら保冷剤買い足せば大丈夫だろ・・・って事で購入
みかちゃんと俊夫さん用には「ほうとうキャンディー」と「鳥モツキャンディー」を購入。
地元民ですけどこれ食べたこと無いです。

特急内では最近買ったipodに沢山ぶちこんだ曲を聞きながらノリノリで東京へ向かう。
途中トンネル多すぎてスマホの接続切れすぎぃ!

東京に到着、とりあえず保冷剤を求めてコンビニを周る。
・・・・コンビニって保冷剤売ってないんだね・・・普段気にしてないから知らなかったよ、すまぬ、すまぬ・・・

その後は大分早く到着していたので近場のゲーセンで音ゲーしながら時間を潰す。
音ゲー楽しいよ音ゲー

そんなこんなで待ち合わせ時間になったので近場で待機していたところみかちゃんからお電話
「えー、店の近く居るよー」
なんて言ってましたが、僕が店の裏側に居ました。ごめんなさい。
なんとかみかちゃんと合流成功、そして玲たんとじゅりたんが来て、ほたるんと俊夫さんも来て全員集合

お店は大分おしゃれな雰囲気のお店、下駄箱の上に曲げられた鍵を発見
どうやら高橋さんか兄貴も来ていたようです。(棒

席の位置はこんな感じ

俊夫 玲 じゅり
  テーブル
星野 みか 蛍

おい!俺だけ隣も正面も男だぞ(゚Д゚)ゴルァ!

後は皆で食べて飲んで・・・自己紹介を1人ずつしながら質問タイムを絡めて、あとはBRの話とか適当な雑談とかで楽しかったです!居酒屋に行って店員のお姉さんに絡むのはお約束。

そして、コース料理のデザートまで頂いたのに店員さんが何か持ってくる。
ん?まだ何か来るの?って思ったらそれはケーキでした。
「おっ、誰か誕生日なの?ケーキろうそく5本立ってるから誰か5歳の誕生日!」
なんてはしゃぎながらケーキを置いて貰う。
1410777909573.jpg
※撮影者:玲たん

って誕生日俺かいwwww
確かに誕生日9月でめっちゃ近かったのですが、全く考えていないサプライズを頂いたのでビックリしました!
誕生日お祝いして貰ってとてもうれしかったです!あっ、自称5歳です(キリッ

そして誕生日プレゼントも頂いちゃいました!
お菓子を作るのが好き!って話を覚えていて貰っていたようでクッキーミックスを頂く!
ありがとうございます!クッキー焼きます!

後もう1つこれも貰う
unnamed (1)
可愛いペアのマグカップですね><
富士山模様がとっても可愛いマグカップだと思います!
ありがとうございます!それぞれ玲とじゅりだと思って一緒に寝ることにします!

そっから二次会
皆でカラオケに行きました。やっぱり女の子が可愛いのです・・・
皆上手いんじゃー!
じゅりたんに噂のBlack Cherryを歌って貰えるようふってみるも却下されてしまいました。
課金が足りなかったようです。

そこで終電時間が迫ったので玲たんとみかちゃんとお別れ、残りのメンバーでどうしようか迷いつつちょっと歩くも
大分遅い時間であったため宿泊できそうな漫喫へ、無事に入店でき寝ようと思うもカイジのワンポーカー編を見つけ読みふけってしまうのだった・・・

そして寝て起きて解散となりオフ会終了
とっても楽しかったです!今回参加させてもらって良かった!
幹事のみかちゃんは今回の機会を与えてくれてありがとう!
また機会があったら行きたいな、と思いました!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

