スポンサーサイト


開設しました!

夢幻BRプレイヤーの皆様、どうもです!
皆様の星野琢磨です!
前からちまちまとブログ書いてみようかなぁ、と思っていたのですが、
某そんなバナナさんが開設したタイミングで便乗して作ってみました!
これから小ネタ・反省等書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

まずは、適当に作っただけだからデザインとか色々いじらないと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント一番海苔( ̄Д ̄)ノ

No title

うおおおおお!!☆さんが遂にブログ開設・・・!
待ちに待ってました!
ブログ更新、正座して楽しみにしてますね!!
そんなバナナってなんだ!?;固有名詞!?;・3・

No title

>きょーかさん
コメントありがとうございます><
一番にコメントしていただいて嬉しいです><

>そんなバナナさん
足崩したら失格ですよ(ニッコリ

[壁]ω・`)チラッ

[壁]ω・`)<ブログ開設おめでとうございます

[壁]彡サッ

No title

今回は他チームなのでバレないと思ったのに(ノд`ι)ナンデダー
恐るべし、偽名☆レーダー(>ω<。)

ブログ開設おめでとうございます♪

ブログ開設おめでとうございます♪
琥珀ちゃんから聞いてお邪魔しました(*^^*)
☆さんは私の弟という設定ですね!
妄想的BR日記という題目も貴方らしくて良いと思います。
あまり変なことでなければ、貴方の妄想力で私を召喚しても構いませんよ♪
今後の妄想日記を楽しみにしてます。

No title

>琥珀ちゃん
僕のラヴレ-ダーを舐めてはいけない(キリッ

>まりあ様
まりあお姉さまぁぁぁぁ!
お許しがでたので存分に召喚させていただきます(*´д`*)
え?ぼ、僕が変な妄想なんてするはずないじゃないですか・・・(*´д`*)ハアハアハアハア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

