スポンサーサイト


BRⅠ第110回反省

いつも通り反省!
と言ってもまた最終日まで残れなかったよ><
まぁ、忙しい時はやれる範囲で楽しむのです!その内見とけよ・・・ってことで今回の反省
・ 00時23分  星野 琢磨 蒼杉 芳樹  返り討ち にあい マルゼンM1100FS 銃殺 された。 星子たん・・・もう疲れたよ・・・

うん、突貫ですね。片方ですら動かし切れてないのに、Ⅲとの両立は無理だと判断して突っ込みました\(^o^)/

WS000029.jpg

うん、まぁ良くも悪くも無い感じ、ここからフル装備で突貫しました!
やっぱ砲は気持ちいいですね!99ダメ連発できました!全然殺せなかったけど・・・

今回は突貫込みのグチャグチャな状態だったので市場履歴は省略して問題定義
PG中こんな持ち物でこんな死体と遭遇したのですが・・・

WS000028.jpg

これ皆ならどうする!?
いや、持ち物をこんな感じにしちゃってる俺のミスな訳だけど・・・これ何を取るのが正解?
とりあえず俺は無難にお金を選択して6000円くらいでした!
時間が無くてカロメの使い時を逃してしまったから故のデイパの圧迫に泣いた瞬間でした><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この死体どこかで・・・って思ったら僕でしたー><

No title

自分なら足防具捨てて、バト水拾います。
バト水2本は回復総量160なので、
おいしい水3本の回復量150より上で
ショップ価格で計算すると
1万5千以上の価値があるので、
それ以下の価値だと思う防具はきっぱり捨てそうです。

No title

突貫するなら僕以外の参加者を全部殺してから僕に返り討ちにされるぐらいの
根性を見せて欲しかったなー( ・´ー・`)

それ金ちゃんの死体なら僕が足防具頂いた後ですねヾ(*・ω・)ノ

No title

BW拾ってBW捨てr(砲撃
僕なら足捨ててBW取りたいですねー

別のプレイヤーの回復手段はできるだけ摘んでおきたいので。。


それにしても持ち物が潤っていて羨ましい(´p` )


No title

星野さんのステ、大抵強防具揃ってるよなあ、すごい!
これがプレイヤースキルの違いか・・・!;>3<

自分も足を捨ててバト水かな・・・?
でも実際にその死体に遭遇するとお金にも期待してしまってお金をとりそうw

No title

>金田さん
金田さんの死体が豪華だったから悩んじゃったじゃないですか!訴訟!(ぇ

>夜桜さん
あー、それが正解だったかもしれないですね><
自分で改造した防具だったのでなんか捨てるのに抵抗を感じてしまいました><
今度から参考にさせていただきます!

>きょーかさん
全員殺すくらいの気持ちで行った結果、全く殺せませんでしたwww

更に足防具もある豪華さだったのですね・・・金田さん恐るべし

>show heyさん
それ中和剤代の分マイナスや!w
そうかー、他の人の供給を邪魔する意味でも水良かったですねぇ・・・さすがshow heyさん!

>ギコさん
防具にある程度お金かけてますから><
お金持ってそうだと、そっちに期待をかけちゃうのもありますよね・・・><
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

