スポンサーサイト


第31回BRⅢ&第111回BRⅠ反省

はぁ、別々に書きたかったのに、また一緒になってしまった・・・
とりあえず反省行きます。
WS000030.jpg

最終日こんな感じでした\(^o^)/
回復が足りない\(^o^)/

んで今回は趣向を変えて↓の感じで反省してみました!
簡潔にを意識しすぎて、もっと言いたかったこともあったのだけど・・・
まぁ、この人疲れてるんだな、と思いつつ聞いて下さい><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MP3のURL削ったらまとめですか、フハハ!ってでたけど何これ?

Re: タイトルなし

>佐川さん
なんでそんなとこ見てんのよwww
普通見ないからいいかーって適当にやったのにw多くは語らないけど察してw
わかったよ><ちゃんとUP 先物探すよ>< もう使わないからあそこぶっ潰しとくよ><

No title

佐川さんwww

そんな需要があるのならばお応えしたくなっちゃうじゃないですかやだー><

続きを読みますかフハハ

違うんじゃこっちの環境だと聞いてくださいの下に何も表示されてなくて
よく見たらadblockが働いててクリックしてみたらURL丸ごと出てきてちょっと削ってみただけなんじゃ
ツイッター垢はまだ生きてますがいいんでしょうか

No title

>きょんこさん
とっても需要があるので是非><
楽しみにしてますw

>佐川さん
だからなんでちょっとチェックしてんのよwww
どうでもよかったんだけど一応消しといたよ!

No title

BRⅢお疲れ様でしたー。
怨嗟さえなければ・・・と思うと本当に悔しいですね><
今回の百虎メンバーはお強い方が多くいろいろと勉強になりました(・ω・)b
また同じチームになる機会がありましたらよろしくお願いします!
音声での反省会はなかなか面白いので是非恒例にしてくださいw
楽しみにしてまーす(*・∀-)

小さな抵抗

貴様は朱雀のメンバーを殺しすぎた。
という理由で仕返ししました(嘘)

ずっと動き続けてたので、最大体力が60になった時点で水が5本余ってたという・・・
万全を期して、被ダメ5くらいで水を飲むも、最期は怨嗟で100ダメくらい喰らって死にました。水4本残してたことを考えると、途中で味方に投げとくべきだったのかなぁ。

No title

星野さんすっげえイケボだ!なんてこった!
これじゃあ女子プレイヤーの皆さんも星野さんにメロメロだ!

記事作成直後になにかあったようですが、もう対応されたかな?
むむう、一歩遅かったか;>3<

No title

お疲れ様でした。
幾度となく必殺は当てられていますが
星野さんに殺されたのは初めてかな・・・(´・_・`)

No title

星野さんの声がイケメン声…だと?実はリアルでかなりモテているんじゃないですか?

星野さんの攻撃かなり痛かったですよ…あれが無ければもう少しレベルが上がっていたかもしれないです…

No title

>琥珀ちゃん
百虎はそれなりに殺してるメンバーが多かったから怨嗟きつかったよねぇ><
強い人が多かったので俺もわくわくしてました(棒読み
そう言って貰えるならまたやるよー!
それじゃⅢの時の定番にしようかなw
あっ、他にも愛のメッセージを囁いて欲しいとか愛のメッセージを囁いて欲しいとか愛のメッセージを囁いて欲しいとかリクエスト会った受けるよ><

>じゃいさん
最初はそれほどのダメージじゃ無かったのに防具の減少と共にダメージ増えて、最終的に99超痛かったですw
俺も少し削りすぎて、怨嗟のダメージを考えると即死ギリギリまで入ってしまっていたので、後半は贅沢に水使ってしまいました><Ⅲは削られるペースもⅠより早くて難しいものがありますね・・・

>ギコさん
誉めても何もでませんよ><つバナナ
またギコさんリスペクトしちゃおうかな><

そっちの件は気にしてはいけない!

>きょーかさん
今回のⅢはオツでしたー
ダメージ通っていたので少しストーキングしました(・・。) 最近俺は殺害スタイルやってないのである程度殺害稼いだのも大分久しぶりでしたね><

>平本さん
誉めても何もでませんよ><つバナナ

アタッカーを務めるからには自分の身を削っても相手の行動を抑制するのが役目ですから!
特に他チームのアタッカーは狙っていきますよw
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

