スポンサーサイト


BRⅠ第112回反省

はい、BRⅠ第112回反省行ってみましょう!
今回は6大会ぶりの最終日参加!
最近ダメダメだったけどそんな久しぶりだったのね・・・
それでは結果



・ 01時06分  ゲーム終了!! 優勝者 不破 葉 以上本プログラム実施本部選手確認モニタより。

勝ったどー!

いやいや、久しぶりの最終日参加で久しぶりに優勝できました!

↓最終日ちょい前
WS000033.jpg

回復はまずまずだけど防具が微妙、まぁある程度まともには闘えるだろう!って印象の感じでした。
後は武器が致命的に足りていないので、ある程度素手で異レンジを殴りつつ、手榴弾を大事に使っていこうというスタイルで最終日に臨みました。

↓25分経過後
WS000034.jpg

まだほとんど素手で行動、防具の耐久度の減少具合からこの時点で13回しか攻撃されていない模様、
回復アイテムも順調に回収中、体力的に削りも1回くらいかな?

↓38分経過後
WS000035.jpg

削りはまだ二回、素手と手榴弾をこまめに切り替えて状況によってレンジを変える。
この辺りから佐久間さんの砲モードもありダメージが痛くなってくるが、回復に物を言わせつつ、貯まった精神力でスキルを当てていく、攻撃力20程度の手榴弾でも60~70くらいのダメージが出てすげぇ!ってなる。

↓1時頃
WS000036.jpg

ラスト3人で早くも男祭りになり、ラヴラヴタイムへの可能性が消滅、モチベーションが下がる。
その一方でこのタイミングで天誅取得、更に死体からインビシブルを回収!
これは行くしかねぇぇぇ!ってことで特攻気味になんとか圧倒的レベル&火力差のあった佐久間さんを落とす

最後、岡部さんと全く会えなかったが、一度やっと攻撃出来た直後に岡部さんの毒死でやっと決着!
序盤のエンカウントの少なさ、上手く死体から回復回、ジャストタイミングでの天誅取得、ジャストタイミングでのインビシブル回収、等々色んな要素に恵まれて勝つことができました!

いやぁー、久しぶりの優勝でしたが今回は嬉しい要素がいくつかありました!

・登録名
あまりに適当なふざけた名前だけど、新たに夢幻を始めた時に最初に使った名前、多少は愛着もあったので優勝者に名を刻めて嬉しい!

・武器
今まで科学部でもかたくなに使用を避けていた爆を初めて使って優勝!
爆はムリだろ・・・って思っていただけに嬉しい!

・最後のタイマン
これでタイマンは4回負け無し!そして相手は岡部さん!ずっと昔から高っかい壁な存在だったので勝てて嬉しい!
最後毒死の分ちょっと釈然としないけど

・忙しかったけど勝てた!
結構仕事忙しくて、疲労から大分寝オチもしたけど勝てたのが嬉しかった!
もっと時間があれば殺害数は伸びただろうけど、その場合調子に乗って自滅していた可能性も高い、
殺人鬼プレイ、高レベリングプレイなんかはある程度時間も費やさないと厳しいかもだけど、
ある程度時間無くても勝てる場合がある事がわかってよかった!
6日目突入時とかモロに寝ていて、あっ・・・これ死んでんな・・・なんて思ったけど流れが緩かったのもラッキーだった。 
たまーに明らかに仕事サボってる時間に動いてるのは気にしてはいけない

んで、爆武器の感想
今回は爆武器の仕様者が多かった上に、爆竹、メティオ、更には威力40手榴弾も出回らなかったので大分武器確保は苦戦しました。
おたるん、京ちゃん、星子たんも1人は狩りたかったけどそれもかなわず・・・
やっぱ、ある程度は素手も覚悟しないとキツイですね、ただ確かに威力は出た気はしたので魅力はあると思います!
また初期が爆撃、教本:爆破じゃないと使わないかもだけど

最後に市場履歴、爆武器があんま買えなかった事もあり+収益に落ち着く
WS000037.jpg
WS000038.jpg
WS000039.jpg
WS000040.jpg

天麻迦古弓が売れたのは最終日だったので見かけほどの収入では無いですけど、まぁ十分なレベルですね!

次回連覇も目指してみたいけど、連休中プチ旅行に行くので今回はのんびり行きたいと思います\(^o^)/






----------------------------------------------------------------------------------
s_42.png星子たああああん!やったよおおおおお!星子たんの防具持って優勝したよおおおお!

c1b839f.jpg・・・・・

s_42.png星子たん?・・・

c1b839f.jpg日記・・・

s_42.pngえ?

c1b839f.jpgゎたしの日記なんてことしてくれているのでしょうか?☆

・ 12時30分  不破 葉 怪しい書類2 を 10000円 で 売却 した。 これですよっこれっ!

s_42.pngいや、だって、あの・・・攻撃スキル飽和してたし・・・

c1b839f.jpg普段愛を語っていても結局はこの程度なのですね・・・

s_42.pngいや、だって、あの・・・仮に攻撃微妙でもあの技あまり使えな・・・

c1b839f.jpgにゃは☆(怒)

星野 琢磨 竜崎 星子 によって 島民の日記 投殺 された。 ちょっ・・・せめて星子たんの日記で・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の最後で中和し忘れて毒死という死に方で申し訳ないです
星野さんと戦闘画面で決着をつけたかったですね…
豆腐の角ならぬ日記の角、あれは力こめて当てると結構痛い

No title

112回PGお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー、そして、優勝オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
爆はやっぱり強いですねぇwとても脅威でガクブルですね・・・
ってか、初めての爆使用で優勝て・・・星野さん、パナイですねw

星子さん、許して上げてw

No title

優勝おめでとうございます!!
星野さん硬かったです;>3<
最終決戦で挑んだのに20程度のダメージで「おおう・・・」となったのを覚えてます!
爆vs爆は胸熱でしたね*・3・

No title

星野さんBRⅠお疲れ様でした、そして優勝されました。おめでとうございますo(。_。*o)ペコッ
優勝したときの登録名も面白く、愛着がある名前で優勝できて良かったと思います(`・ω・´)フハハ
市場利益もすごいです。私は探索を軸に進めているはずなのですけど良いものが拾えないのか
あまり利益をあげられません(゚ーÅ)ホロリ強い武器とか拾ってみたいですね(・ω・`*)
忙しくとも栄えあるキャラのまま存じてくださいませ、お疲れ様でした。

No title

優勝おめでとうございますヾ(*・ω・)ノ
途中で回復増えるってどういうことだよ(´・_・`)
どうやったら最終日に余裕が出来るんでしょうね・・・

No title

遅れましたが、爆武器での優勝おめでとうございます!

今回のPG、星野さんから10時くらいに「マホカンタ」のメッセージ付き攻撃を喰らったんですが、どういうことでs(射殺
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

