スポンサーサイト


BRⅠ第113回はんせい

ねむかったのでとっかんしました。
あまりおぼえてないです。

・・・うん、これに尽きる回でした。
序盤はプチ旅行に行っていたため放置で、後半は眠気に負けすぎて死亡。
どうも最近疲労が貯まりすぎて眠気に勝てないので、年末年始の休みでスッキリリフレッシュしたいと思います!
・・・はい、次回はちゃんと反省するようにします・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6日目開始して寝てたら1時間で死んでました
寝ていても死なない為にはレベル上げて装備固めてダメージ与えるしかないですね
つまり先手必勝

No title

今回は6日目に何名か暴れてくれたので
正直楽しい6日目でした
おかげさまでおいしかったです
3日目も沢山暴れてくれる人がいて楽しい時間でした

やっぱりこうゆう乱戦状態が一番好きですね
ただし自分が巻き込んで行く立場の状態のみの話(ーー;)

No title

> さん
6日目はおとなしい時もあるけど、突貫者が沸きやすいので危険度は高いですよね><
安心して寝れるようになりたいです><

>ゆのみん
便乗できるととっても利益でるよね><
俺は基本的にタイミング下手だから上手く乗っかれないんで羨ましい><
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

