スポンサーサイト


BRⅠ第114回反省

去年から新年にかけて年またぎだった今回!
今年もまた適当に反省していきたいと思います!
それでは結果
・ 01時27分  星野 琢磨 雨野 埋芽  返り討ち にあい ドラゴンクロー 殴殺 された。 ゆのみんの呪いのせい

んでこれが死ぬちょっと前

WS000041.jpg

これで突貫しようと思ったのに数発不意打ち喰らって、一度も反撃すらできないまま死んだよ\(^o^)/

今回は科学部だったので爆チョイス、高かったが脳筋したかったので爆竹購入。
手榴弾40 2 を買う事ができ、また覚醒も覚えられたので脳筋スタート!
4殺した時点で手榴弾約100個余りが平和主義される。しょうがなく予備のクラスター爆弾を装備←使う前に2秒で平和主義される。

ここでムカッとしたのでネタプレイ寄りに突っ走りインビシブルを購入。
武器と改造素材を購入しつつ、インビシブルを100超えまで増やすがまたも平和主義される。
完全にやる気を無くす。以後適当みたいな感じのPGでした。
まぁ一応久しぶりに脳筋できたから良かったかな!

市場状況

WS000042.jpg
WS000044.jpg
WS000045.jpg

祝(マイナス)10万突破!!!
やっぱ初期守銭奴だとかなり稼げるね!NPC殺害もできてないし、お宝を拾ったわけでもないのに結構稼げたと思います。

次回はネタに走らないで普通に最終日までいける状況になるといいなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強武器三連続破壊は酷い事件でしたね…

No title

のろいのパワーってすげー。
誰ののろいなのだろうか?見当もつきませんねぇ(にやにや

No title

星野さん新年明けましておめでとうございますo(。_。*o)ペコッ
新年迎えましたBRⅠもお疲れ様でした。変わらずお金持ちでとても羨ましいです(・ω・`*)
でも武器が一番壊れやすく、3回も主力武器が壊されますと(゚ーÅ)ホロリでございました。
呪いの力は怖いです。今年も宜しくお願い致しますo(。_。*o)ペコッ

No title

> さん
さすがにあれだけの損失は武器と同時にやる気もへし折られました・・・

>ゆのみん
おばあちゃんの呪い怖すぎるよー><
呪い辞めてー><

>住井さん
あけましておめでとうございますー(遅
やっぱり守銭奴のパワーって凄いのです!
住井さんの(゚ーÅ)ホロリパワーで呪いパワーを打ち払って欲しいです>< 今年もよろしくですー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

