スポンサーサイト


新年のご挨拶(遅

えー、とっても遅くなりましたが新年のあいさつをさせて頂こうと思います。
皆様あけましておめでとうございます!

俺が夢幻に登録を始めたのがBRⅠ第67回の2日目、2月 4日 (月曜日)からだったので、
去年は、ほぼ丸1年間お世話になりました!今年もよろしくお願いします。

去年はその67回から前回の114回まで恐らく全ての回に登録はしていると思うのですが、その中で優勝は4回することが
できました。

今年の目標としては更に回数を上げて行きたいと思います!
そして密かな目標が全武器での優勝、今のところ殴×2、射、爆なので先は遠いですが成し遂げたい目標の一つです。

後は何と言ってもⅢでの生存!最優秀じゃ無くてもいい!最後まで生存がしたいのです!これが今年最大の目標

Ⅱはいちゃいちゃぺろぺろできればいいです(何

ってな訳で簡単ですが挨拶と今年の目標でした。

あっ、今年の目標に僕の事が大好きな皆さんともっといちゃいちゃするを追加で><

それではもう一度、今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます(遅
昨年は投票だかチョコだかいただいたのをきっかけに、塾でもっと仲良くなれて嬉しかったです(*´ω`*)
またお話しましょうね♪

って感じで書けばいいのかな(゜.゜)←

No title

あけおめ!
琢磨おじさんお年玉頂戴( ・´ー・`)

今年もよろしくねヾ(*・ω・)ノ

No title

星野さんからお年玉を貰えると聞いて。

明けましたおめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

新年のご挨拶(遅くなりましたが)

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
年越BRでも白馬の王子様に宛てた手紙付の風船(爆弾)を受け取ってくれてありがとうございます~♥
でも途中でお亡くなりになってしまって寂しかったですよ(やっぱり王子様は強くて優しい人でなくては~)
話がそれましたが、今年も夢幻BRを盛り上げてくださいませ(*^^*)
楽しみにしていますね!
愛の伝道師 まりあ

No title

星野さんなら全武器優勝を成し遂げそうな気がする…

No title

>きょんこさん
きょんこさんは僕に個人メッセージをくれた初めての人でした!初めての人でした!意味深な事なので2回(ry

さすがきょんこさんです><
100点です!

>きょーかさん
おにーさんだね(ニッコリ
ってか俺より上の人結構居るから知らんよ><

今年もよろしく!

>ギコさん
つバナナ
ことよろ!(雑

>まりあ様
あけおめです!
まりあ様の愛のこもった風船爆弾つい買ってしまいました><
最近は最終日まともな勝負ができなそうだと適当に散り気味でしたが、まりあ様を寂しがらせないように考え直そうかと思います><

> さん
いやぁ、目標には上げたものの厳しそうです><
最初に達成してみたいとも思うんですけどねー><

No title

あけましておめでとうございますm(__)m
にやにやしながら見守ってます!

No title

>塾長
あけおめです!
生温かく見守って下さいw
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

