スポンサーサイト


BRⅠ第115回反省

はい、反省反省

今回は最終日行けましたよーってことで詳細順位を・・・
・ 00時37分  竜騎 星子 西村 優紀 によって 鍛造剣 斬殺 された。

ちっくしょぉぉぉぉぉ!タイマンで負けたぁぁぁ!!!!うわぁぁぁぁぁ!!!

最終日突入前

WS000047.jpg

回復量は1160、ちょっと微妙な域だが十分圏内と思いつつ最終日突入

ヨーヨーが平和主義されたり使いきったりしたら火力が無くなってしまうので序盤はおとなしく行動

被ダメもほぼ貰わず、最終決戦ならまずまずなダメージを叩きだせ天誅さんも居た為よゆーよゆーな状況でなんだかんだラスト3人に

WS000048.jpg

残り3人にしてこの状況、碇ゲンドウ並みの「勝ったな」が出そうな雰囲気

武器、防具、回復、いずれも問題ない、よゆーよゆー

ほぼ↑の画像と同じ状況でラスト2人にもつれ込む

しかし、ここからが問題、余裕のある状況だったので待機策をとって削って貰おう作戦を取ったのだけど、頻繁に行動/1の文字、あれ?・・・俺しか動いてないじゃん・・・このプレッシャーである。

しかし動きとめている割に攻撃に来る時は一気に連撃を仕掛けられ旗色悪し、でも回復も沢山あったのでよゆーよゆー
レーダーで動きが追えたのでこちらから仕掛けるも全く見つからない。追跡さん仕事してください!
ラスト5人くらいまで開眼するの忘れてて熟睡で動いてたの謝りますから!

そして復讐を含むダメージで↓の状況に

WS000050.jpg

でもまだ回復残ってるしよゆーよゆー

そしてバトルウォーターを使った瞬間にまた復讐貰って死亡画面に逝ったけどよゆーよ・・・あれ?

むむむむ・・・・!勝てると思ってただけにこれは悔しい・・・!

まぁ今回は組長さんが強かった!優勝おめでとう!

今回は週初め、水曜日くらいまではあんま残業も無かったのでそれなりの感じで進められて楽しかったです!
それ以降は忙しかったけどね!まぁ、やっぱ今の感じなら優勝も一応狙えると思いながら諦めないんだかんね!
次はまだ優勝したことない武器でチャレンジしたる!

最後に市場
WS000051.jpg
WS000053.jpg

売るも買うもあんまり使わない回でした。まる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

タイマン無敗伝説の星野さんに勝てて嬉しかったです。
でも何故か一番喜んでたのは鏡花でした!
どうやら星野さんからの特被ダメージ
すごく根にもってるようなので気をつけて下さい!

個人的に勝因は途中の睡眠放置で
どうようさせたことですかね(^。^)

No title

準優勝おめでとうございます(棒読み)
天誅に消し飛ばされた僕です(´・_・`)

今度からターゲットは組長でお願いします!

No title

2位!惜しかった!
その最大体力と殺害数で復讐は痛いですよね>3<

しかし残り3人の時点でその回復量はすごい・・・ッ
もし復讐連撃がなかったらごり押しできてたのかな?
両者とも良い勝負でした!お疲れ様!
お年玉にバナナってなんだよ!前例がないよ!食べるけど!

No title

勝てると思った時ほど死ぬゲームBR

No title

>夜桜組長
くそぅ><タイマン無敗で通したかった・・・><
めっちゃ悔しいです!
きょーかさんにはこれからも必殺をプレゼントし続けますw

>きょーかさん
きょーかさんは俺のスキルが好きだねぇ><
夜桜さんは完全にリベンジ対象!

>ギコさん
悔しかったよー><
ちょっと動くにしても待機するにしても中途半端しちゃったんで反省だね><
ギコさんはお年玉は現物支給です!

> さん
勝てると思う時があまり無いだけにショックでした・・・orz
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

