スポンサーサイト


BRⅠ第116回反省

はい、この所好調かも知れません!
また最終日残れました!
ってことで反省行ってみましょう!
・ 00時48分  ゲーム終了!! 優勝者 冬野 忍 以上本プログラム実施本部選手確認モニタより。

勝ったぜひゃっはぁー!!!

最終日突入前
WS000061.jpg

理想的なアイテム欄来たこれ!
武器の方はどうせ50ダメ位すぐ喰らうから水使って市場で買えばいいやと初日から愛用してきた
おばあちゃんスコーピオン(ゆのみんから買ったスコーピオン)を投棄して枠をあけることで全て回復で揃えてみた

取引がレベル3だったのでお金が多少余るったレベル、これは珍しい

ここで少し振り返り

・初日
部活は競輪部、これ外れだよね?・・・
初期は必殺、1発に期待ができるので悪くは無い、割と早い段階で攻撃を覚え市場で
・ 09時57分  冬野 忍 Vz61-スコーピオン を 2500円 で 購入 した。
・ 09時37分  茶々乃 ゆのみ Vz61-スコーピオン を 2500円 で 売却 した。
おばあちゃんスコーピオン購入!これでナンボか殺れるだろ!と思う

出かけていたため、某時間帯に動かせず。帰宅してなんじゃこりゃぁ!終戦やんけ!って状態になっている。
レベルとかアホみたいに離されたし一杯死んでたのに死体漁れなかったし・・・今回初日ペース早すぎんだろ!って密かにキレる

・2日目以降
特攻を覚えるもレベル、熟練がカスすぎておばあちゃんスコーピオンでも全くダメが出ないので断念。
しかし取引を覚えてからは無理やり自滅覚悟で必死に戦闘力上げ
金田さんがお亡くなりになってからは死体が沢山で防具の確保に集中

・5日目
なんかお金持ちになってる。戦闘力1500程度が一杯一杯で取引レベル上げに難航するが3に上がりさえすれば勝機が見えそうな状態には事態が好転

・6日目
きょんこさんに2回不意打ちをかましただけで戦闘力1000アップ!取引レベル3に、しかしスキル被弾しまくりであまり動けず、そして基礎防御力低すぎて特攻での反撃が予想以上に痛すぎぃ!だったのでおとなしく多少レベル上げる程度に留めておく。水買ってもお金が余る勢いだったので星子たんのもぐらさんを購入。前回優勝時も持ってたのでお守りの意味も込めて確保。

・7日目
砲が全然出回っていなかったのでクルーザーを確保していたことが功を制す。
取引と合わせてロケット弾代も苦にならず壊れるまでぶっ放してやるぜぇ!状態に
ミカさんと妖乃さんを交えて3Pしようと思っていたのにミカさんが腐ったバナナをシュガースポットと言い張り食したために毒死してしまいました。寂しかったです。
途中システマを狙うも、探索するたびに琥珀ちゃんと遭遇、結局削り具合と相談でシステマは諦めました。琥珀ちゃんに体を張った阻止をされました。寂しかったです。
そんなこんなで砲楽しいんですけどひゃっはー!
ってしてたら妖乃さんと2人切りに、久々のイチャイチャタイム!
一覧コメントを「妖乃たああああん!」に変えてる間に111ダメを叩きこまれる。泣いた。

WS000058.jpg

最後はニートしてた必殺さんが活躍!妖乃さんまだそこそこ回復あったんやね・・・

必殺はあれだね、やっぱ発動率低いわ。きょーかさんにしか入る気しない。でもイザと言う時頼りになるナイスガイ!

最後に市場

WS000059.jpg
WS000060.jpg


カービンは最終日購入なのでちょこっとプラス
でも大体死体から補えたのであまり買わなかったです。まる。

今回思ったのはやはり銃は強い・・・切り札に砲が持てるのは大きいね・・・
頼りすぎるとぶっ壊れた時終わるけどw

今回の優勝で未優勝武器は後、棍刺投斬!次回はこのどれかを使おうと思います!
このままの流れでまた勝てたらいいなー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

初めてコメントします、浅見です(*^^*)
ぎこさんや黒城さんのブログのリンクでお見かけしていたので、覗かせて頂いていました♪

改めまして優勝おめでとうございます!毎回安定した強さ、お金持ちプレイも見習いたいです(ノ_<)
残りの武器での優勝、全力で阻止したいところですが…期待しています(*^^*)

No title

あれっ…ニーソがない…
せっかく頭のを優先して作ったのに><
優勝とりけしです!やりなおし!!ぷんぷん

No title

古い女(スコーピオン)を捨てて潤い(水)を求めるとはこれ如何に
銃はよく使いますが砲を見越した立ち回りは見事ですね
あと功を奏すだよね

No title

そうよ私は さそり座[Vz61-スコーピオン]の女
さそりの毒(茶)は あとで効くのよ
最終日に市場とか怖くて使えません…度胸の強さが成績に現れてますね

No title

優勝おめでとうございますヾ(*・ω・)ノ

必殺発動率低いとか言わないの(´・_・`)
僕が参加者の業をすべて背負って生きてるみたいじゃん・・・

No title

優勝おめでとうございます(・ω・*)ノ

優勝回数追いつかれたっ><
全武器での優勝期待しています!

No title

この頃じっくり伸びてくる星野さんつよいなぁ・・・
殺害重視の星野さんも見たいとこですねー

あと、都合の悪い言葉などはオートでシャットアウトされております。

No title

星野さんBRⅠお疲れ様でした。そして再び優勝されましたねbおめでとうございますo(。_。*o)ペコッ
最終日前の物資確保はまさに理想的ですねb
完品に近い防具も資金の力で用意されたのでしょうか(・ω・`*)
優勝武器も残り半分!制覇を目指して奮いくださいませ。お疲れ様ですo(。_。*o)ペコッ

No title

優勝おめでとうございます(。・ω・。)
あっさり倒されてしまいやっぱり敵わないなー悔しいなーって思っていましたが
知らない間に嫌がらせしていたようでなんかスッとしましたw
それにしてもクルーザーだいぶ持ちましたね><
そんな物騒なもの平和主義で壊してしまいたかったのにまったく発動しませんでした(´・ω・`)ザンネン
砲武器は食らうほうはたまったもんじゃないけど使う方はすごく気持ちいいのでしょうね。
苦手な銃を克服していつか私もひゃっはー!してみたいと思います(`・ω・´)

No title

優勝おめでとうございます!!
優勝回数越されてしまった!・・・のかな?
追いつけるように頑張ります>3<

余った1万3千は御神籤に使っても良かったかもしれません!
日頃の行いが良ければ+は間違いないハズ!
星野さんはどうかな・・・!?

No title

星野さんはおみくじ凶に決まってる。間違いない(・ω・)ノ

(偽名)優勝おめでとうございます

☆野さま 優勝おめでとうございます(*^^*)
でも偽名(冬野忍)での優勝ですから、次は本人(☆野)での優勝期待していますね!
たぶん誰も達成していない3連覇することが出来たら、素敵な王子様と認めてあげようかしら~♥

No title

優勝おめでとうございます!

九十九さんに勝って優勝するとは!
星野さんは九十九さんキラーですねぇ

でもこれはつまり星野さんとのタイマンに勝った僕なら
九十九さんと対峙しても勝てるということじゃ(妄言

No title

優勝おめでとうございます!そういえば、少し前にも九十九坂さんとのタイマンで優勝されてましたよね。

↑で葉山さんも言ってますが、「星野琢磨」での優勝も楽しみにしています
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

