

だい117かいBRⅠはんせい

まだ終わってないけど個人的に終わった&なんか目が覚めたから書きます。
つかれてたのでてきとうにうごいてたらしにました。
ちょういそがしいです、そしてちょうねむいです。
らいしゅうもたぶんちょういそがしいのでしばらくてきとうにやります。
おきてしごとしてかえってすぐねるしかできません。おちついたらあらためて3れんぱねらいます
こめんとのちほどかえします。おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しごとやめてくるったようにねるのがおすすめ

睡眠時間削りたくないばかりに、徹夜あたりまえの前職やめたわたしが通りますよ(^q^)
睡眠時間削って仕事する人って凄いと思います\(^o^)/

No title

私はくっそ忙しい時期はあんまり眠くないのに
中途半端に忙しい時期ほど超眠いです。

お体にお気をつけてー。

No title

ほしのさんだいじょうぶですか(´・ω・`)?
塾長がぷにぷに太ももで膝枕してくれるってよ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

