スポンサーサイト


BRⅠ119回反省と今更ながらのコメント返し

えー、最近ちょっと停滞してた星野です。
そこそこチャットは出入りしてるのにブログの方は書いてなかった><
眠気がヤヴァイんですって言い訳させてください・・・

とりあえず適当に119回反省
今回は任意でスキル発動できるPG!
そして早い段階でのハッキング!これは窃盗するしかあるまい!

WS000067.jpg

二日目で7万突破!これは今回行けちゃうんじゃないの!?

↓ここから一歩移動


WS000063.jpg

鴨山さん「いい加減にしろやオラァ!」

s_42.pngか・・・鴨山さん体防具だけ名前が浮いて・・・グハッ!

調子に乗ってたらぶっ殺されました\(^o^)/

窃盗楽しかった・・・

明らかに限界突破喰らってるとこ貼っちゃうけど多分良いよね\(^o^)/

えー、以下今更ながらのコメント返し

・2個前の記事の

>浅見さん
コメントありがとうございます!

自分安定感無いですよ><
ガタガタですorz優しく支えて下さい!
残り武器狙いたい所ですが、浅見さんと言う壁を超えるのも難しそうです><

>きょんこさん
ニーソ欲しかった(´;ω;`)
探していたのですが、僕より先に変態の某M影石さんが回収して頭にかぶって走り回っていたようです><

>さがわさん
乾いた物より潤いを求めるのは男の本能さ・・・
俺は銃久しぶりだったのですが、最終日の砲ちょうつよいですね・・・
完全にミスってました\(^o^)/指摘ありです\(^o^)/

> さん
俺も怖いので滅多に使いません><
でも履歴とか見てると妖乃さんや玲さんは平気で使ってる気がするので見習いたいです><

>きょーかさん
さんくす!

本当は僕の必殺が欲しくてしょうがないのでしょう><(意味深

>玲さん
玲さんに追いついた!これは並んだままにしたいですね・・・
って思ってたらもう追い抜かれた><また追いつきますからね><
どちらが先に全武器いけるか勝負です!

>おばあちゃん
殺人プレイもしたいけど殺人鬼が最近増えてる分取り残されてしまうんよ・・・
いつか大漁殺害のカッコイイ星野さんもお見せしよう!

>住井さん
この回は珍しく理想的な準備をすることができました!
俺は防具は最終日前に整えておく派なので、死体からとったのをずっと暖めておいて揃わなかった腕防具だけ購入しました!残り武器半分も頑張りたいです><

>琥珀ちゃん
システマ欲しかったよぉ(´;ω;`)
砲平和主義されてたら勝てなかったかもしれない><
最終日99連発でヒャッハーできるので砲おすすめ!

>ギコさん
ギコさんは1回超しました!
追いかけてくるがいい!(上から目線

御神籤は凶率があまりに高いので引きません!

>おばあちゃんその2
お陰様で無事に凶を引きました(半ギレ

>まりあ様
自分でも星野琢磨で優勝したいのですが、何故かこの名前で勝てる気がしません・・・
もう少し余裕ができたら3連覇狙ってまりあ様といちゃいちゃします!

>組長
妖乃さんとのタイマンは3回目で3勝目、謎の相性があるみたいですw
組長はタイマン無敗の称号を守って下さいね><

>平本さん
多分愛があるから勝てるんですね><

メインネームでも優勝したいんだけどね・・・なんかこの名前駄目なんよ・・・

・1個前の記事の

>塾長
もうちょっとお金貯まったらその選択肢も考えちゃいます\(^o^)/

>やよいさん
僕ももっと寝たいです\(^o^)/前の職よりは全然睡眠時間にあてれるけどやっぱ眠いです><
定時とは言わないまでももうすこし余裕のある仕事したい(´;ω;`)

>おばあちゃん
帰宅中の車の中は仕事終わってテンション上がり気味なくらいなのに帰宅した瞬間睡魔さんが覚醒されます><
いい整骨院教えてください><

>きょんこさん
最近は結構キツイです><
マジですが!塾長に膝枕出張サービスお願いしときます!
今ならきょんこさんも付いてくるキャンペーン中ですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しいですよね
カモ肉

No title

おばあちゃんが誰のことだか理解できませんが(迫真)
帰り道に気をつけてくださいね~
決して夜道での背後に気をつけろとかそんな意図はイッサイナイヨー

No title

きっと99ダメージ×3くらいしか食らわず
7万くらい盗った俺は勝ちg(斬撃

いやぁ、本当に担当官強い!

No title

紳士服の方じゃなくてSFの強化スーツかもしれない
どちらにせよスーツ着た女性いいよね…

不意打ちドンマイです(ノ_<)
私はハッキング戦初めててドキドキしてました♪…が、鴨山さん進行状況で同レンジだと確認していたのにうっかり殴って反撃限界突破。。
…(°_°)ってなりました(._.)

No title

>さがわさん
鴨美味しいよ鴨
鴨山さんも食べちゃおうと思ったらカモにされて食べられちゃいました

>ゆのみおばあちゃん
おばあちゃん僕のストーカーだったのね><
本当に僕の事が好きなんだから><

>矢島さん
99くらいだと精神力の回復とも思えるしちょうどいいのですけどね><
俺は負け組でした(´・ω・`)
俺はチキンなんであんまヒドゥさんにガチ勝負は挑みませんw

> さん
僕はスーツの女性も好きですがスーツ脱いだYシャツ姿のがもっと好きです!お酒飲んで肌が赤みを帯びえいる状態なんかがグッド!

>浅見さん
不意打ち痛かったです(´;ω;`)
なでなでして慰めて下さい(´;ω;`)
攻撃の決定ボタンを押して、あっ!っと思ったのだけど手遅れってことありますよね><
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

