スポンサーサイト


BRⅠ第104回反省

ほい、では開設初のBR反省行ってみましょぉぉぉぉう!

結果は・・・

やったよぉぉぉぉ!
久しぶりに優勝したよぉぉぉぉ!


てなわけでとりあえず最終日直前画像をポンっと
BR104




これはいけるかな?いけないかな?という微妙なラインながら密かに期待していたのですが、
なんとかギリギリで接戦を制する事ができました!

というわけで振り返りつつ反省!

え~、今回は初期スキルが防御だったので、防具の温存、
ボクシング部なので武器を殴に決定し、素手で熟練度を上げる事で武器の節約でお金の温存に走る方向に

ついでにあまり動かせなそう感がわかっていたので、火力は求めずに探索をしつつ、治療を惜しまずの
生存方針での行動となりました。
今までは基本火力重視だったのだけど、探索重視も楽しいね・・・
やっぱ、殺害重視はそれなりに時間の余裕が欲しいよね・・・

んでターニングポイントだった多分3日目の瞬間
BR104_2


これが、守銭奴を覚えた瞬間
ここで10万稼げるんじゃね!?って目標を立てる
結果は無理でした(´;ω;`)
強化剤(守)6000円とドラゴンアロー6300円と黒板消し1円は売れると思ってたんだけど甘くないのね・・・

そんで5日目に1000円で白虎拳が買えると言う超ラッキーに遭遇これが本当に大きかった・・・
6日目突入時に誰かが攻めてくる可能性を考えて暗黒の盾とイージスの鎧を各3000円で購入
しかし、6日目突入時にあまり波は無くちょっと痛い出費となった・・・;;
でもリスクを考えると一応固めといたことは間違いではないはず・・・

そんなこんなで6日目の昼ごろに攻撃を覚えたので、戦闘力を少し稼ぐ程度に周りを殴る。
ここでは運が良ければ殺せれば殺害できればいいやレベルで無理をしないよう自分を抑えつけた><
熟練度も低かったし、中途半端な攻めは自分の命を縮めるだけなので超絶チキンプレイを決行してました!

そんなこんなで最終日
観察のおかげで平和主義持ちが溢れているのはわかっていたので、前半は白虎拳を温存しつつ
先制行動、素手でのレベル上げに専念。

ここでも観察が活躍し、同レンジ天誅持ちとの戦闘は避ける。
普段なら気にせず殴るけど、こっちの1ダメージで反撃で天誅貰ったら割にあわな過ぎるしメリットもないからね・・・・

途中最終決戦に変えて見るも動くたびに佐川さんに不意打ちされ、6連続不意打ち喰らってキレて先制攻撃に戻す
先制仕事しろ!

そんなチキンプレイをしながらもラスト12人での膠着が長かったので痺れを切らして再び白虎拳、最終決戦
まぁ平均60くらいのダメージを与えつつ防御の薄い人には追撃をかますスタイルに移行する。

長かった膠着状態も1人死に出したらあっと言う間に4人に・・・
この間に妖乃さんが動きだしたようで初めて99ダメをぶっ放される。
これは、今回意外といけるんじゃね?と思っている相手を絶望にたたき落とす妖乃さんの得意技であり、
この時間帯を1部の人はすーぱー妖乃さんタイムと呼ぶらしい(※星野琢磨さん談

そんなすーぱー妖乃さんタイムもあり、回復が尽きるが、痛いダメージを飛ばしまくって来てた 椎名さんを運良く帰り撃ちにし、ラスト3人
ここで先に高見さんを倒さないと!という使命感が芽生える。
運命の引き合わせなのか、まだ回復を持っていた高見さんを運良く殺害でき、久々の妖乃さんとのタイマンになる。ちなみにこの状況の事をすーぱーらぶらぶタイムと呼ぶ。
この瞬間、殺害コメント、死亡コメント、一覧コメント全てを書き換えようとしたが、そんな余裕はなかった。
最終日って恐ろしい(´・ω・`)
もはや先手を取った方が勝ち状態だったが、ここでも運良く先手を取れて勝利!
・・・あれ?色々運が良かっただけだな・・・(´・ω・`)

しかし、これで俺はタイマンは3戦3勝!俺タイマン最強説(`・ω・´)(殴

とりあえず運に恵まれただけとはいえ、前回の死亡コメントを

・ 00時07分  星野 汰九真 幹崎 宗 によって UJ9mmサブマシンガン 銃殺 された。 はぁ、もう駄目だろうな・・・

にしてたくらいもう駄目だと思ってたので今回はかなり嬉しかったです!

ぁ、なんか自信ありそうなコメントにしてたけどそれできっちり決めるなんて星野さんカッコイイ!
と思ったそこのあなた!惚れてくれてもいいのですよ><

無理だろうけど、105回は連覇を目指していきたいな!というのが目標です!

・・・Ⅲは3日目に死んで本当に済みませんでした・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運も実力のうちってね!
99さんの99タイムは毎回恒例ですね~まじで恐怖ですよあれは
認証用キーワードを無くしてくれると返信の手間が減ってありがたいです

No title

自分には大ダメージ連発してくれたくせに何が超絶チキンプレイですか!くそう!;3;(6日目)
最近最終日の初盤でおちるので99タイムはまだ体感してませんね。
今後の優勝の壁となりそうですw

No title

> さん
いやぁ、今回は本当に運に助けられました><
いずれもっと余力を持って勝ちたいものです><

名前にたがわぬ99ダメージ叩き込まれますもんね。。。
あれは最終日の一番怖い時間です・・・

お手数おかけしました><認証外しました><

>ギコさん
あー、ギコさんだけは重傷で発見したんで白虎拳の試し撃ちも兼ねて殺しにいきましたねw
何度か殴っても重傷のままで無理でしたけど><
あのフィーバータイムは半端ないっすよ・・・w

No title

九十九坂さんの99タイム……一回経験出来るほど生き残ってみたいです………。

No title

>平本さん
武器代を抑えたり、治療時間を増やして回復を温存したりで生存力に力を入れると生存時間が伸びるかも知れないですよ><
最終日の流れを経験してくと色々とプラスになるはずです(><)b
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

