スポンサーサイト


BRⅠ第120回反省

え~、はい、今回はバレンタインPGでしたね。
沢山渡すぞー!っていうわくかく感とデイパ空けとかなきゃ!っていう使命感に駆られたPG
でした。
そんなノリノリだったPGの反省をしてみましょう
・ 00時15分  星野 琢磨 が カロリーメイト に混入されていた毒により死亡した。 チョコ・・・・


・・・・・・なにやってんだ俺ぇぇぇぇ!!!!
ちなみにこれは2日目のお話

なんか下部分切れちゃったけど死んだ時の

WS000065.jpg

うん、普通は中和するべきなんだよ、それはわかってるんだよ、普段は絶対中和するけど中和剤買えなかったんだよ。
ダメージも若干出たし、殺害も狙えそうなタイミングだったから動きたくてギャンブルに出たらこれだよ。

んで、上の画像に1つおかしいところがあるのを賢明な皆様ならお気づきだろう。

うん、この部分が明らかにおかしいよね







部活

・・・・・・なにやってんだ俺ぇぇぇぇ!!!!
毒見さん影薄すぎんだよ!って完全に理不尽に切れてみる


はい、まぁなにはともあれバレンタインPG、沢山のチョコありがとうございました!
貰った数は20個、最高時はランキング4位に入ることもできました!
あかりんから5個ほど頂いたのでチョコ頂けたのは16人?
中には予想していなかった方から頂けた分もありとても嬉しかったです!
チョコを下さった皆様に感謝です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この頃毒が多いとのウワサなので怖いですねー
毒死はしょうがないと思えないところが後悔を呼びますねぇ・・・

No title

チョコは甘い香り。カロリーメイトは死の香り
星野さんのバトルウォーター美味かったです!

No title

ぐえー!

バレンタインPGお疲れ様でした。
チョコもありがとうございました(*^^*)
初日禁死で、やってしまったー(ノ_<)と進行状況見たら、星野さんもやってしまっていて仲間意識が芽生えました(笑)
カロメ、私はほぼそのまま食べちゃう人なので、これからは気を付けたいと思います(._.)

No title

毒見使いなさいって!料理研究部さん泣いてるじゃない!
バト水はまあ気分によるとして、死体から奪ったカロメは必ず中和しますねーw
300ダメって600スタミナ損するってことだもの・・・×3×

No title

>おばあちゃん
なんか毒多いみたいだね・・・
多重が結構沸いてたからそこらへんの影響かもね、ぬかったわ
せめて毒見覚えてれば死ななかったのでショックっす・・・

> さん
もう今度からは解毒を忘れない!
バト水有効活用して頂いてどうもです;;

>くろのさん
まさにぐえー!としか言いようのない死にざまでした\(^o^)/

>浅見さん
こちらこそチョコありがとうございました><
浅見さんナカマナカマー!これは更に友好を深めないといけませんね・・・

この人は毒入れないだろーって思ってもその人も拾いもので解毒前の物かも知れないので注意が必要ですね><

>ばななさん
影の薄い毒見さんが悪い(理不尽
俺もいつもは絶対中和するけどチョコ破産してたんだよ><
300ダメージは即死も怖い!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

