スポンサーサイト


BRⅠ第121回反省

えー、まずデザイン見づらかったのでデザインシンプルにしました!

はい、それでは今回の反省ですね。

・ 00時38分  大神 絢 九十九坂 妖乃 によって 素手 殴殺 された。 未熟ってことか

・・・ぐっ!ついに最終日に妖乃さんに消されてしまったか・・・
最終結果、ラスト3人。久しぶりに結構力を入れたのだけどここが限界だったよ・・・

最終日までの準備を順を追って

まずは最終日手前、市場で準備を整えるまで

WS000071.jpg

これは酷い
バト水0本ってどういうことだよ・・・
決して浪費したわけじゃないんだぜ・・・この時点で消費した回復は自前のバト水×2と花咲さんから強奪した満タンの薬×1・・・ちょっと回復アイテムに恵まれなかったね

持ち物を見ておわかりの通り、今回は高桜院様から頂けたチョコを優勝履歴まで持って行きたかったが為だけに若干ガチってみたのです!

というのは置いといて市場で一通り準備を整えた後

WS000072.jpg

ん~・・・腕、飾と引き換えに約2万円・・・
おいしい水1セット分か・・・とは言っても防具無いとすぐに死ぬ恐れもあるし、市場にお買い得品が無かっただけで防具に費やしたのは間違ってないよね?・・・

で、最終的にこれ

WS000073.jpg

足りねぇ!

この回復じゃ優勝は少し厳しいぜ・・・準備度でいけば中の下レベル、良く見てもギリッギリで中の中

まぁ、こんなんで待機になんか出ても勝ち目なんぞないのでひたすら殴って回復抱え落ちさせる!
そして回復補充しつついくしかないだろ!と決める

場合によっては攻勢に出た方が良い訳で何がなんでも待機すればいいってもんでもないよね、状況によって方針は変えていくが吉

そんで最終日

最初の1分、2分だけ動きだしを待ってひたすら攻撃!
最終決戦9割に一時防具が枯渇しかけた時のみ1割連闘行動
最終決戦と連闘で出るダメージがほとんど同じだったんだけど気のせいだよね?・・・

叩きだせるダメージは妖乃さんにも50~60半ば位まで入り、他は70↑、90代も多かった感じ
6日目はでは中途半端な火力に苦戦していたがここにきてエンジン全開よ!

・ 00時36分  御影石 銀将 大神 絢 によって 朱雀刀 刺殺 された。 ほえー
・ 00時35分  星野 扉 大神 絢によって 朱雀刀 刺殺 された。
・ 00時27分  茶々乃 ゆのみ 大神 絢 によって 朱雀刀 刺殺 された。
・ 00時20分  梶原 善明 大神 絢 によって 朱雀刀 刺殺 された。
・ 00時19分  邪 威庵 大神 絢 によって 朱雀刀 刺殺 された。
・ 00時19分  石田 美穂 大神 絢 によって 朱雀刀 刺殺 された。
・ 00時17分  鬼頭 真珠 大神 絢 によって 朱雀刀 刺殺 された。
・ 00時17分  水野 清次 大神 絢 によって 朱雀刀 刺殺 された。
・ 00時08分  坂本 京介 大神 絢 によって 朱雀刀 刺殺 された。 もってけ!にーそ!
・ 00時08分  水沢 ゆき 大神 絢 によって 朱雀刀 刺殺 された。 だめだめやったな~・・・
・ 00時06分  金田 義正 大神 絢 によって 朱雀刀 刺殺 された。
・ 00時03分  酒井 一真 大神 絢 によって 朱雀刀 刺殺 された。
・ 00時02分  町田 擬古 大神 絢 によって 朱雀刀 刺殺 された。 探索中心のプレイもいいかもね!

13殺!

ただまぁ、こんな動き方してたら防具は壊れるわ体力は削れるわで・・・

ちなみにここまでで手に入った回復はおいしい水6個ってとこ、巡り合わせ・・・

・ 00時38分  大神 絢 九十九坂 妖乃 によって 素手 殴殺 された。 未熟ってことか

知ってた

うん、6日目に妖乃さんの戦闘力が減って行った時点で勝てないの知ってたよ!だって回復量絶対全然違うもん!
それでもあがいてみたかったんだよ・・・もうちょっとでチョコ持って生還できたのに・・・(´;ω;`)
今回はキーボードへし折るレベルに悔しい!なお家のPCはノートなのでへし折ったら全損

今回の反省点は最終日はともかく6日目くらいまでは出るダメージが若干中途半端だったのに無理に殴りにいきすぎたか、あれくらいだったら探索交えつつ準備に徹した方が良かったかもしれない。
後、良いもの持ってそうな人に限って殺害取られ過ぎ!7~8割くらい俺が削ったのに・・・っていうのが複数人。
巡り合わせってのも重要だね・・・

今回は力入れたので、次回以降はまたしばらくゆるーくやってきます!今回は雪の影響とかで時間ある方だったけどまだ仕事忙しいしね

おまけ 最終日ハイライト

・ 00時02分  町田 擬古 大神 絢 によって 朱雀刀 刺殺 された。 探索中心のプレイもいいかもね!

11.jpgん?・・・ギコさんの遺体に福袋が2つ・・・面白い、頂いておくか

福袋 を使用した。
中には 軽油が入っていた!
絢は 軽油 を手に入れた。

11.jpg・・・とりあえずギコさんにかけておくか・・・(ドパー

・ 00時08分  坂本 京介 大神 絢 によって 朱雀刀 刺殺 された。 もってけ!にーそ!

11.jpgきょんこさんに望まれているのならばにーそを頂かないわけにはいかないな・・・

絢は 曼珠沙華 を手に入れた。

11.jpgなんだか難しい名前だが、にーそってこれだよな?これで俺も勝てる・・・

(※なお曼珠沙華はいつの間にか壊れておりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはすばらしい!最終日13killおめでとうございます!

No title

あっ塾長に褒められてるずるい!
僕が代わりにナデナデされておくので、
星野さんはそれをにやにや見ててください!

ニーソ(´;ω;`)ぶわっ

刺優勝応援してますー♪ってチョコ送ろうと思ったんですが、ほんとに大神さん=星野さんか自信がなく、人違いだったら恥ずかしいのでやめちゃいました(*´・ω・)

No title

死体に油をかけるってすごく怪しい儀式…

No title

おい俺の死体に何やってくれんだ

イメージがらりと変わったね!
うへー星野さんの猛攻がすごいなーこれ優勝いけるんじゃないのかって思ってましたが、最終日準備は十分!ってわけではなかったんですね;・3・
13殺で水6はちょっと少ないかも・・・?
もっと水奪えたらタイマンまで行くことができたかもw

No title

>塾長
ありがとうございます!でも今回だけは勝ちたかったです><
それでも久しぶりに暴れて楽しかったです!

>きょんこさん
じゃあ僕は塾長にナデナデされてるきょんこさんになでなでされます!

にーそいただきましたよ?(震え声

>浅見さん
チョコ・・・(´;ω;`)ぶわっ
でもそのコメントだけで愛は十分に伝わりました><

> さん
とりあえずヌルッヌルにしてくれたわ!

>軽油さん
軽油じゃなくて水持っててくれたらタイマンまでいけたかもしれないです!(半ギレ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

