スポンサーサイト


びーあーるつー

・ 00時00分  星野 琢磨 が 爆撃エリア滞在の為、死亡した。
・ 00時00分  D-7、E-2、E-6、上陸地点C  が 爆撃エリアに指定された。
・ 00時00分  タイムリミットまで残り4日


s_42.png・・・・・・
c1b839f.jpg・・・・・

s_42.png・・・・・・
c1b839f.jpg・・・・・

s_42.png←4日目禁死
c1b839f.jpg←2日目死亡
s_42.pngカチッカチカチカチッ(ログインボタンポチー

WS000076.jpg

s_42.png・・・・・・
c1b839f.jpg・・・・・

s_42.png星子たん・・・
c1b839f.jpgはい?・・・

s_42.png俺殺害時の台詞変えようかな・・・
c1b839f.jpgそうですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この記事は悲しみに満ちている…
遺言が死期を悟って笑っているように見えますね

No title

この死亡画面見てるとじわじわくるw

なんだろう…
この台詞を言われたらなんか哀しくなる…
でも、寝返り成功おめでとうございます。

No title

2お疲れ様です。
ほしのさんがいくらマゾでも爆撃うけてニヤニヤしてるのはちょっと…

No title

この画面既視感あるなぁ・・・(´・_・`;)

No title

フハハハ!

No title

自分も爆撃ししました(^o^)/
おいしい水とバト水が・・・
総回復量600はあったのに・・・

BRⅡお疲れ様でした(*^^*)
星野さんの爆死、とっても心が痛みました。自分のことのように…(*p∧q*)
こんな時は笑うしかないです、ふはははは(*´・ω・)

No title

星野さんBRⅡお疲れ様でした。同じチームで活動してくださりありがとうございますo(。_。*o)ペコッ
でも爆撃エリア滞在はとても残念でございました(゚ーÅ)ホロリ
九十九坂さんを護るナイトは星野さんしかございませんでしたのに、
・・・でも少し安心している私がおります(・ω・`*)
これからチームで見られます星野さんの明るい様を振り分けてくれると嬉しいです。
実際に貴方のムードメイクに助けられました。ありがとうございます。
改めましてBRⅡお疲れ様でした。失礼致しますo(。_。*o)ペコッ

No title

> さん
マジで絶望しました・・・
59分ごろ、あっ、もう間に会わねぇや!笑うしかねぇなフハハハ!って感じですかね、泣いた。

>塾長
なんだかとってもシュールです。
シュールすぎて怒りがこみ上げてきます

>桐生さん
同じチームだったのに申し訳ない・・・
とりあえず最初の目標であった寝がえりミッションだけは達成できてよかったです・・・

>俺たちの「おねーさん」
誰だ貴様!
ん・・・なんだか溢れ出るおばあちゃんオーラが・・・
気持ち良すぎて逝っちまったぜちくしょう!

>きょーかちゃん
俺は初めて見たけどこれイラッっとくるね!

> 俺たちの「おにーさん」
誰だ貴様!
・・・いや、本当に誰だ!?組長か!?

>矢島さん
禁死仲間発見!
ギリギリだったならともかく余裕あって死ぬとショックだよねぇ・・・

>浅見さん
浅見さんとシンクロ禁死してましたね!
お互い残念な死にかたで悲しいです・・・フハハ・・・

>住井さん
今回は同じチームでありがとうございました!
あまりにも情けない死にかたでチームの皆様には大変申し訳なかったです!せっかくの妖乃さんとのいちゃいちゃタイムも自分で爆発させてしまいました><
またご一緒しましたらよろしくお願いします。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

