スポンサーサイト


BRⅠ第105回反省

はい、今回も反省いってみましょうか・・・

それでは結果を
・ 00時18分  星野 琢磨 吉田 蛍 によって ダークエルフ 刺殺 された。

・・・ほたるんさんにブスッと刺されちゃいました\(^o^)/
人数はラスト7人、この名前で1桁はもしかしたら初めてやも知れない

とりあえず最終日直前の画像をペタリ!

WS000008.jpg

うーむ・・・致命的に回復が足りてないよね・・・

最近、誘惑を確実に覚えるんだけど、これは誰か、「星野さんに誘惑されたいので、星野さんが誘惑を覚えますように」って強く思っている人がいますね・・・

さぁ、正直に名乗りをあげてみよう!

前回同様、殺害重視でいける余裕も無かったので探索多め!

WS000009.jpg
WS000010.jpg

市場も微妙な結果!
棒術の極意は俺が出したのより高いの売れてたぞゴラァ!

今回は茶道部で部活が武器の選定に影響しなかったため支給品のイングラムを使ってそのまま銃に決定
わりと早い段階でグレランが買えるが攻撃重視で全くダメが出なかったために殺害を断念
最終日、平和主義でグレラン意外ぶっ壊されたり弾切れたりで完全な火力不足に陥る
グレランで結構99ダメージ出せたし、少しはロケット弾に裂いた方がよかったかな?
残りエリア的にお金拾えるだろって期待したけど全然拾えなかったのよね・・・
どこまで状況が変わったかは置いといて火力で制圧できそうな時はそっちにお金を費やしてみても良かったかもと反省!

探索も楽しいけど、次回辺りは久しぶりに殺害よりのプレイもしたいな!
時間と愛をプリーズ!(※ホモお断り

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現実(♂)「早く振り向いてくれないかなぁ」

No title

これで回復少ないのですかー(´・_・`)

誘惑は須田さんが欲しいらしいです(ゝω・)

No title

星野さんが逃亡を忘れるたびに覚えますように・・・
という願いをこめておきました

市場状況見れるのはありがたいですね!

No title

所持に空きがあれば茶葉買いたかった…

No title

何が体力少ないだよ!多いじゃないかよう!!;3;
市場のやりくりうまいなあ、自分利益-50000でしたよ、これは酷い・3.
次回PGもがんばりましょ!

星野さんの誘惑により須田さんが戻ってきました!
よかったね星野さん!

No title

>平本さん
ごめん!♂だったら俺興味無いんだ!

>きょうかさん
優勝を狙いに行こうと思うと、これ+バト水×3、おいしい水×6くらい欲しいですね・・・それでいけるかどうかラインだと思ってます><
ホモお断り(´・ω・`)

>ゆのみん
逃亡(ゆうわくと読む)を覚えるようにという強い思いはゆのみんからだったんだね!
さすが緑繋がり!
市場はこれから探索重視が増えそうなので補完しとこうかなとw

> さん
茶葉自体は悪い子じゃないんですよね・・・
ただ、最終日用の防具とか確保してると自然と居場所が・・・;;

>ギコさん
恐らく貴方の方が持っていたでしょうにw
最近一場はぱっと見た時にお買い得品が無い限り
あまり買わないのw

須田さんは恐らくギコさんから発せられるバナナ臭に釣られたのだと思います!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

