スポンサーサイト


BRⅠ第106回反省

はい、いつも通り反省行ってみましょうか!
それでは結果
・ 00時31分  星野 琢磨 茶々乃 ゆのみ  返り討ち にあい ガトリングボウ 射殺 された。 

瀕死の状態で動きまわっていたらゆのみんに返り討ち!
人数はラスト5人最近謎の安定感

最終日の画像、あえて水を買う前!

WS000011.jpg

・・・うん、なにも言う事が無い・・・
武器はともかく何にも足りてないよ!
履歴の戦闘の回数の少なさもおかしいだろぉぉぉ!
かなり忙しかったので動かせなかった分もあるけどこれはエンカウント悪すぎよ・・・
志願者だったからレーダー持ちで人のいるとこ動いてたのになによこれ・・・

更に市場データ
WS000012.jpg
WS000013.jpg
WS000014.jpg


利益は中々なのよ・・・守銭奴もあるのよ・・・更に純金も拾ってたんですよ・・・
それなのに所持金5万て・・・orz
銃弾代を差し引いても少ないよ・・・
動いても遭遇もお金発見もしないとっても不運なPGでした!

最終日は先制行動でとにかく天誅と必殺を当てに行くチキンスタイル
天誅とか超久しぶりに覚えたのだけどやっぱメッチャ強いわ・・・
ちなみに必殺と天誅の同時発動は1回だけでした><


回復も全然足りてなかったのですぐに死ぬと思いきやグダグダ生存
天誅様のおかげで佐川さんを殺害でき、佐川さんの持っていた無償の愛(まりあ)(耐久力3)
をぶんどってニヤニヤしていたら妖乃さんからいつものダメージ(99ダメ)を頂いて瀕死
その直後にゆのみんに置き土産の天誅放って、代わりに怨嗟貰って死亡

まぁ今回はこんなもんでしょ・・・
防具の値段ちょっと釣りあげてもいいか考え中
次回はステルス・・・ステルスの時は早期死亡率がとっても高いので攻めて最終日までは生きたいです><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦闘回数少なすぎぃ!
確かに106回の星野さんのレベルが上がってこないなーと感じてましたが・・・

あと、返り討ちは美味しくないのて瀕死で目の前に飛び出してくれる方のが私は大歓迎ですよ(にっこり

No title

星野さんのステータスがいつもとカッチカチじゃない!珍しい!
市場が閉まったからでしょうか;>3<

よくそれ程の額の利益を出せるな~とほんと思います。
自分なんて毎回-50000以上が普通ですもん;3;

No title

お金凄いですねー・・・
回復があれば安全だとは一概には言えないですが
やっぱり気持ちの持ちようもそうですし
回復買い溜めるお金欲しいところですね・・・

No title

核弾頭お手ごろ価格で出してくれて助かりました!

No title

>ゆのみん
追跡付けなかったからなのかなぁ?・・・
謎の超低確率エンカウントで泣きました;;

ゆのみんの前に全裸で飛び出せばいいのですね(にっこり

>ギコさん
死体漁れなかったり、探索運イマイチだったりでちょっと揃わなかったですね・・・
いつもは大体自足するのですが、今回はダメでした><
市場もあんま覗けないから改造アイテム売れちゃってるしさ;;
探索重視で最低限しか買わずに後は売ってればある程度貯まりますよw


>きょーかさん
最低限は稼げた気がしますが、色々と恵まれた部分を加味するともうちょっと欲しかった所です><
防具、回復のどちらが欠けても厳しいので、お金は稼いでおきたいですね><

> さん
インビシブルも出品されていたので、それとの対比で値段設定しました!お買い上げありがとうございます!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

