スポンサーサイト


BRⅠ第107回反省

はい・・・第107回BRⅠ低いテンションで反省していきましょうか・・・

結果
・ 12時07分  山田 花子 如月 ありす  返り討ち にあい レッドイーグル 銃殺 された。 

・・・6日目に死んだよ!あれか?ステルスの呪いか?ステルスの時は大体最終日行けないんですけどぉぉぉぉ!

とりあえず死ぬ前に最後に撮った画像だから直前のじゃないけどペタリ

WS000019.jpg
※死ぬ直前は91000円くらいで村長の杖out坂持等身大フィギア?っぽい名前の奴in

・・・なんでこれで死ぬんや!

ぶっちゃけ今回勝てるんじゃね?って密かに思っておったわ!

昼休みログインしたら体力が60くらい→移動して回復しよう→不意打ちで必殺喰らう→逝きましたー

何故先に体力回復しなかったのだあの時の俺よ・・・

食堂で机ひっくり返しそうになった昼のひと時でした。もう少しで机とクビが飛ぶところでしたね!

序盤に3殺し、カロメを無視してバト水を確保する後半に賭けたスタイルを取ってみました。

そして市場
WS000020.jpg
WS000021.jpg
WS000022.jpg

利益は中々!輪廻も売れてくれれば言う事無しだったけど・・・

今回はアホムーブで死んだんで次回から気をつけよう・・・

最近残業ばっかで忙しいから落ち着いたらガチでやるんだ><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫大丈夫!
また次があるじゃないですか!なんくるないさー!
でも確かにそのステで6日目早退はもったいない!(蹴

そろそろ星野さんの市場利益に嫉妬しそうです、いやマジで;・3・
よーし、前回のコメ返を参考にして真似るぞー!

No title

油断するとダメねってことが増えたので
ナカーマですねー
といっても私は3日目退場ですけどねー

いやはや、市場収支は見習いたいものです。

No title

ステルスプログラムお疲れ様ですo(。_。*o)ペコッ山田さんが星野さんだったのですね。
戦闘コメントのインパクトが強くて気付かなかったです。順調そうでしたのに残念です(´・ω・`)
最終日に戦闘コメントを真似致しました。少し女性からのダメージが多くなったかもです(゚ーÅ)ホロリ
私もお金を稼ぎたい(・ω・`*)また宜しくお願いします。

No title

ステルスきついですよね…僕は3日目に黒城さんにぶっ殺されました…

昼休みにログインできるのは羨ましいですね。よし、僕も学校のPCをハッキングしてフィルタリングを解除するぞ!(止

No title

相手の体力を見て先制か攻撃を決める僕にとっても
ステルスはかなり厳しいものがありました

最終日星野さんコメントの人殺害しましたが、別人だったみたいですね(´・_・`)

No title

アイコンから察するにお笑い芸人の山田花子から名前拝借したのかな…?

No title

>ギコさん
いやぁ、久々に大量においしい水を持ちこめると思ったのに残念でした><

今回はPCの死体から死者の片割れを拾えたのが大きかったですw

>ゆのみん
ナカーマ!あんま変なことやって死ぬとショックよね><
ゆのみんは殺害重視だから売るより買う派だよねw

>住井さん
最終日参加できなかったのでコメント見れなかったです><見たかった(゚ーÅ)ホロリ
ダメージの大きさは愛の大きさですよ(`・ω・´)

>平本さん
ステルスは苦手です・・・
黒城さんからは謎の生存力で逃げのびました!
スマホって素晴らしいです!高校の頃、動かせなかったのを思い出します><

>きょーかさん
狩りに行くターゲット決めたり、殺せそうだから武器変えて・・・とか判断できないのがきついですよね><

マジで!?って思いましたが、↑のコメント見るとどうやら住井さんのようですねw

> さん
適当具合MAXな適当ネームにしただけですw
そういう時に流れがよかったりするのは御察し・・・
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

