スポンサーサイト


第30回BRⅢ&第108回BRⅠ反省

え~、本当はⅢとⅠ別個に書きたかったのですが、
大分忙しかったので今回は纏めて書かせていただきます><
まぁ、今回は両方とも中身なんてないのだけど・・・orz

では、まずⅢから
・ 02時53分  星野 琢磨 が スピーカ で そしてこの状態で御神籤を使おうと思う!神隠しにあったら笑ってくれ!」 と叫んだ。
・ 02時53分  星野 琢磨 が スピーカ で 「諸君!私の最大HPは現在1だ!」 と叫んだ。

その後彼の姿を見たものは無かった・・・・


・・・あっれ~?俺進行履歴上から消滅してるんですけど!!!
御神籤で最大体力が0になると神隠しに会うみたいですね><

一説によると御神籤の神も嫉妬するくらい僕がカッコよすぎた為存在を消されたらしいです!

WS000027.jpg


とりあえず青龍優勝おめでとう!

俺はサポート→アタック→やっぱサポート!
なんて中途半端な事をしてしまった為にあまり役に立てずに申し訳なかったorz

とりあえず錬成を引けたのが全て、星子たんの魂のビンタを錬成出来てよかった(`・ω・´)
今回初めて錬成引いたんだけどⅢだとスタミナ消費150なんね、100あるから大丈夫とか思ってたら削れるところだったよ!次回以降は覚えておこう。

・今回のハイライト
・ 02時48分  星野 琢磨 カエサルプレート甲殻 で改造した 星野さんの意思 を作成した。

皆のデイパが一杯だったのでコレ捨てました。

続いてⅠの反省

・ 00時56分  星野 琢磨 英利 おたる  返り討ち にあい 手製爆弾 爆殺 された。 

おたるーん!NPCにやられたよ・・・

さすがステルス!また6日目に死んだぜ!
とりあえず死ぬ前の画像

WS000023.jpg

うん、これは死ぬわな、スキルかなり良くて勿体無いけど、忙しすぎて動かせてなかったよ・・・
んで諦めかけてた所でゆのみんがどうしても星野さんと一緒死にたい!と言う感じで99ダメ3連発をかましてくれたので、半ば特攻気味に動いた所、おたるんにジャスト99貰いました\(^o^)/
やっとインできたタイミングで的確に合わせて来たゆのみんの気持ちの強さを感じました!

今回の市場履歴
WS000024.jpg
WS000025.jpg
WS000026.jpg

鍵が売れたのは死亡後なので今回は利益ダメでしたね!

利益的にも動き的にも失敗したのが朱雀刀
レベルや熟練度で優位に立てて火力だせるなら購入するべきだったけど、それができる状況ではなかったのに、
朱雀刀を持ったことで中途半端に攻めてしまい状況を悪化させてしまった><
買わないか、最終日までの温存が正解だったね!今度からはおとなしいプレイを心がけるよ!

しばらく仕事が落ち着きそうもない感じに忙しいけど、夢幻に沢山いる僕のファンの皆様とのデート代を頑張って稼いでいるので期待しておいて下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3連発とはおめでたいことですね(ゲス顔
正直あの時は
最終日むりぽい+天誅、治癒忘却させられた後の八つ当たりだから仕方ないですね!
結局忘却させられた犯人が誰かわからないので私は悪くないですね!

No title

星野さんBRⅢBRⅠお疲れ様ですo(。_。*o)ペコッ
最大体力1で御神籤を使用すると神隠しになってしまうのですね。
また一つ夢幻のミステリーが解明されました(`・ω・´)
BRⅠも強い方が多数いなくなり、本当に厳しいプログラムでした(゚ーÅ)ホロリ
また次回も宜しくお願いしますo(。_。*o)ペコッ

No title

神「解せぬ。」

最近の皆は初盤から飛ばしすぎできついです;>3<
もう少し平和的にいこうよ!平和的に!
前回は星野さんのプレイスタイルを真似ろうと思ったのですが、二日目で断念しました。;3;
どうしても市場に頼っちゃうんだよなあ・・・。
思い切って二・三日目も探索重視でアイテム探しに没頭すべきか・・・?

No title

最終日に星野さんがいなくてさびしーなー(棒読み
あ、必殺はやめてください(´・_・`)
夜桜くんになら何当ててもいいので
僕の分もヤツにスキルよろしくね(ゝω・)

No title

 僕が出品した夜空の彼方を買って下さったの星野さんだったんですね。お金持ちの星野さんが買うとわかってたらもう少し高くしたのになぁ…(屑

No title

>ゆのみん
僕と一緒に逝きたかったんだもんね!
仕方ないよね!アタックはいつでも募集してるよ><

>住井さん
住井さんもお疲れ様でしたー
御神籤で最大体力が0になると人知れず神隠しにあうようです(゚ーÅ)ホロリ
今PGも大分荒れた流れでしたね!次回もよろしくお願いします!

>ギコさん
本当に最近は流れがきついですよね><
皆俺みたいに平和主義者になってくれればいいのに><
探索は運が絡むのであまりつぎ込みすぎるのも考えモノですね><
俺は時間無くて、スタミナ一気に使わないといけないから探索重視になってしまっているだけなので・・・

>きょーかさん
僕が最終日に居ない事で多くの人を悲しませてしまっているのですね><もっと生存できるよう頑張ります><
きょーかさんには何故か必殺入りまくりますねw
今度覚えたらまた覚悟して置いて下さいw

>平本さん
もうちょっと高くても多分買いましたよーw
でも上げすぎちゃうと売れ残っちゃうのでご注意を><
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

