スポンサーサイト


BRⅠ第109回反省

はい、BRⅠ第109回反省行って見ましょう
今回は反省も何もないって言うか反省しか無かったって言うか・・・
とりあえず振り返りをしてみましょうか
・ 23時12分  星野 琢磨 森本 なお によって フレイアロー 射殺 された。

4日目死亡\(^o^)/

先日チャットでギコさんが星野さんは良い人アピールをしてくれたので、お礼に一覧コメントでギコさんリスペクトしてたら4日目で死んだよ!もうギコさんリスペクトしない!

うん、死ぬと思ってなかったから今回はSSも何も撮っていないんだ・・・
死因は素っ裸で隠密体制のまま放置してしまったことですね\(^o^)/
思い出した時には既に遅しorz
スキルは、初期:乱射 防御、攻撃、錬成、俊足、飛連、孤高 あと1個忘れたでした!
バト水×2、おいしい水 80 2、アークエンジェル、戦いの書 辺りが奪いどころな死体になりました
市場禁止だったから錬成+棍に猛撃重視でアドバンテージ取ろうと思ったのにぐぬぬ・・・
とりあえず皆さんも防具の調整には気をつけましょう\(^o^)/
はい、今回は書くことないですorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しまった!星野ダジャレ、SS撮るの忘れてた・・・。
もう一回やってくれないかなー(チラッチラッ

No title

>ギコさん
まだ僕のプラスになるアピールしていただけたらやるかも知れませんよ(ニッコリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

