スポンサーサイト


夢幻BR住人に50の質問

前々からやってみたかった、柳様作の夢幻BR住人に50の質問を書かせて頂きたいと思います!
もっと星野さんの事が知りたい!って人は読んで見て下さいね!
◆個人情報◆
1:まずはメイン登録名と性別をどうぞ。

星野 琢磨(ほしの たくま) 男性
基本的にはこの名前です!

2:BR歴はどれくらいですか?
俺は元々BRUをやっていた人間なのですが、そこからだと色々と空きがあるけど計9年くらい?
BRは8年くらい?

3:他のBRに参加していたことはありますか? ある場合覚えているだけ書いてください。
BRU色々
終わりなき夜
俺に構わず死んでくれ

Azitoさんにも誘われてたから参加したかった(´・ω・`)

4:そこでの優勝経験は?
BRUの方でなら数か所で、BRの方はないよ\(^o^)/

5:夢幻BRで偽名使ったことあります?
結構気分で名前変える人です!
突発性女子で登録したくなる病も持ってます

6:使用しているアイコンはどれですか?
今は専アイ、その前は杉村弘樹C

7:もしかして専用アイコン持ってます?
s_42.png

現在緑化しております!

8:とりあえず登録キャラになりきって一言!
ふはははは!貴様らの命と女子のハートは俺が頂くぜ!

◆夢幻BRについて1◆
9:夢幻BRに参加してどれくらいですか?

え~、2013/12/1現在で大体10ヶ月くらいですね、初心者だと思ってたのに月日がたつのは早いよ・・・

10:夢幻BRを知ったきっかけは?
暇だった期間に、そういえばBRUまだ動いてるかな?・・・
って探した時に見つかりました!あの時は懐かしくて感動しましたね!
ちなみに7年ほど前にも2回ほど参加させて頂いてますが、その時は確か終わりなき夜さんのリンクから

11:今までの最高戦績は?
優勝!

12:説明書に載っている優勝者特典で一番使いたいのは?(専用アイコンならそのアイコンをうp!)
一応専アイとNPC作成できたので満足してます!
後は噂のⅣの開始時にNPCで始められる権利で使いたいですね!

13:ぶっちゃけ、これから(も)優勝できると思う?
もう結構無理だと思ってる・・・orz

◆夢幻BRについて2◆
14:一番好きな武器属性は?

一番最初の参加でチョイスした棍が地味に好き、でもあんまり使わない・・・

15:その中でも好きな武器は?
玄武棍たん!
なんか玄武棍たん玄武棍たん言ってたら愛着がわきました!

16:一番重要だと思う防具の部位は?
飾かな、やっぱり確保がしずらい

17:夢幻は武器防具を改造すると名前を変えられますが、何かお決まりの名前ってある?

その場の思いつきで作るのでお決まりって言うのはないです・・・
「妄想力」ってのはちょいちょい作成するけど・・・

18:市場は売る派? 買う派?
元々は買う派でした。
プレイスタイルの転換により、最近では売る派

19:一番好きなスキルは?
取引
初優勝出来た時はこの子のおかげです!

20:最終日のスキルの理想形(8個)をどうぞ!
天誅、復讐、必殺
増強、治癒、気配、俊足、執念

ちょっと補助の付け替えがめんどいけどこんな感じ?
状況に応じて一個忘却して追跡開眼もあり!

21:逆に最終日に相手が持ってたら困るスキルは?(複数可)
最終日の粉砕は勘弁してください・・・
あと平和主義!貴様もダメだ!

22:あなたの目の前に絶対神ヒドゥーが降臨し、一つだけスキルを習得させてくれるそうです。何にする?
使えなくってもいい!愛故に俺は天真爛漫を選ぶ!

23:好きなNPCとその理由を!
そりゃあもう思い入れ的に星子たんですよ!
他の人だとミーナ様のキャラが色々な意味で素敵

24:一番強い応戦体勢ってなんだと思う?
絶対防御だよね・・・カッチカチ

25:鳥、犬、村民、人魂・・・色々なBADイベントありますが、一番キライなのは?
嫌いなのは有りすぎるけど、一番は弁当!なんだよあの毒物・・・

26:逆に一番好きなGOODイベントは?
野良犬の返り討ち 爽快爽快ぃぃぃぃ!

27:夢幻BRをやってて一番驚いたことは?
初めての最終日参加時、防御結構固めてるしこれなら大丈夫・・・じゃねぇぇぇぇぇ!
最終日の流れの怖さを知った瞬間でした。゚(゚´Д`゚)゜。

28:夢幻BRをやってて、これムリ!! って思うこと。
首輪解除からの単独分校落とし、過去に雪野さんがやってるみたいなんだけどどうやるん?・・・(´・ω・`)

29:ところでさ、禁死ってしたことある?
うっかり禁止はまだ無いのですよ!(ドヤ顔

◆参加者について◆
30:目標にしてるプレイヤーって誰?

うーん、やっぱ我らが師匠の黒野さんかなぁー

31:その人に一言メッセージを!
黒野さんには色々な事を教えて頂いて本当に感謝しております><

32:実はライバル視しているプレイヤーがいるとか・・・(複数可)
やっぱり同期はライバル視するもの・・・黒城さんと桜さん!
2人がⅢの最優秀やらⅠの優勝やらを先に達成してくれちゃったから俺の肩身の狭かった事・・・

後最近はひっそりゆのみん!優勝回数負けないんだからね><

33:その人に一言宣戦布告を!
いずれタイマンで勝負じゃあああ!(`・ω・´)

34:毎回この人怖いんです! ってプレイヤーはいる?(複数可)
黒城さん
2日目くらいで殺しにくるの辞めてください\(^o^)/
妖乃さん
最終日のお決まりのスーパー妖乃さんタイム辞めて下さい\(^o^)/
黒野さん
ただでさえ怖いのに6日目特攻辞めてください\(^o^)/

35:この人のキャラが好き!ってプレイヤーはいる?
いや、ほら、ここで特定の人の名前挙げてしまうと名前挙がらなかった人がショック受けちゃうじゃん><
とりあえずアレです!名前が3文字のあの人が大好きです!という事だけ言っておきましょうか><

男子だと、佐藤 俊夫さん、久良明 藍作さん、黒野 焔さん
ついでに須田さん

36:もしもOFF会するとしたら誰?(複数可)
女子の皆様に決まってるじゃないか(`・ω・´)(キリッ
黒野塾メンバーともしたいし、基本誰でもウェルカム!

◆夢幻BRについて3◆
37:ステルス、バレンタイン、脱出、様々な特殊プログラムがありましたが一番おもしろかったのは?

同盟が楽しかったです!あれもう一回やりたいですね!

38:こんな特殊プログラムあったらいいな! というのを1つ。
全員の初期スキルがいずれかのNPCスキルと言うぶっ放し大会!
初日から百花繚乱等が爆発しまくって死にまくり!

39:あの謎アイテム「島民の日記」、実は使い道を知っている・・・とか。
あれ以上発展形とがないならば・・・

40:ⅠとⅡとⅢとありますが、一番好きなのは?
Ⅲかな、チーム戦好き!

41:PG会場が3つあるのが夢幻の特長ですが、BRⅣを大胆予想してください!
Ⅳはもう出来てしまったので・・・><


42:特殊効果を持つアイテムを1つ作れるとしたら、どんなものを作りますか? 名前と性能を教えて下さい!
完全犯罪マニュアル[飾]1/30 装備時に殺害しても殺害数が伸びない、進行履歴にも 星野琢磨が何者かによって素手で殴殺された、みたいな感じに表示される。

43:スキルを1つ追加出来るとしたら、どんなものを作りますか? 名前と効果を教えて下さい!
一撃必殺 あいてはしぬ

・・・ごめんなさい、冗談です!
蓄積[補] 治療、睡眠で最大を超えて回復していた場合、体力なら100、スタミナなら200までストックしておくことができ、好きな時に引き出すことができる。

44:好きなマップに1つイベントを追加できるとしたら、どんなものを作りますか?
北条温泉は温泉に入れて下さい・・・
リラックスして体力回復or熱湯でダメージ

45:好きなようにNPCを1体追加できるとしたら、どんなキャラを作りますか?

既に星子たんを作ってはいるのですが、星子たんと迷ったNPCを挙げて見ます!

松千代 太郎(まつちよ たろう)

異名 筋肉命

一覧台詞
 「貴様らの性根を叩き直してくれるわぁ!」
戦闘台詞
 「見よ!この美しき肉体美!」
殺害台詞
 「鍛え方が足りぬわぁ!」
死亡台詞
 「プロテイーン!」

武器:素手
頭:なし
体:なし
腕:なし
脚:なし
飾:なし
攻撃スキル:鉄拳 超破壊拳 男魂(※下記に記述)
補助スキル:気合 不屈 大胆

※男魂の効果
1.自分の攻撃レンジが近距離の時、遠距離相手でも反撃する事がある。
台詞:「遠くから攻撃など男のやることではなぁい!」
2.近距離レンジの武器で攻撃された場合、ダメージを半減する事がある。
台詞:「鍛え抜かれたこの肉体にそんなものは通用せぬわぁ!」
3.素手且つ防具を装備していないときにのみ発動、相手の武器と防具1つを破壊し、両方の効果の値を足した数値をダメージとして与える。
台詞:「武器?防具?そんなものに頼っているから貧弱なのだ!」

持ち物

強化剤(守)
強化剤(攻)
覚せい剤
怪しい錠剤
体力増加剤
喧嘩の極意 50 3
男の勲章[合成]
男の証[合成]

お遊び入ってますが、結構ガチで星子たんと迷ってました\(^o^)/
ただ、ちょっと芹沢さんと被るし、おっさんじゃ星子たんの魅力には勝てるはずがなかった。

46:今は六日目の朝です。
  あなたは今「これさえあれば優勝が近づく!」というアイテムを拾いました。
  しかしデイパックがいっぱいなので空きを作らなければいけません。

  水、武器、防具の中からどれを捨てますか?

うーん・・・状況次第としか言えないけど、武器?・・・
予備武器だったらね!メインだったらわからん!

47:最終日にBGMをかけるとしたら何をかけますか?
ONE OK ROCKの「じぶんROCK」
負けてたまるもんかよーって感じでね!

◆おわりに◆
48:貴方にとって夢幻BRとは?

殺しあいながら交流を深める事が出来るとっても不思議なゲーム

49:管理人の燈導刹那さんに一言!
お忙しい中、運営、改造お疲れ様です!
お陰様でいつも楽しませていただいております!

50:長いことお疲れ様でした。最後にメッセージをどうぞ。
長文、読んでいただけた皆様ありがとうございます!
これで僕の事をもっとよく知れましたね(キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

星野さんほどふはははは!という笑い方が似合う人はいないなぁと思いました(何
塾オフしたいですね(*´ω`*)w

No title

星野さんに殺されたときの「フハハ」コメントが表示されたときの
悔しさは異常です。あれは忘れないのです。

あと、ライバル視していただきありがとうございますー。
始めた頃に「強いなー」と思っていた方から言われるとうれしいものですねー。

No title

星野さんの事いっぱい知れましたーワーイウレシイナー(棒
いいから星野さんのプレイスタイルも公開して弱点と寝所を探らせてください;>3<

まさかの筋肉ムキムキNPC!
筋肉こそ力、筋肉こそ正義!
これがほんとの脳☆筋
マジでこんなNPC、実装されないかなー!
うちの楓夏ももうちっとキャラ濃くするんでしたw

No title

星野さん市場禁止プログラムお疲れ様ですo(。_。*o)ペコッ
良さそうなアイテムをお持ちになられてたのに残念です(゚ーÅ)ホロリ
あと50の質問もすごいです。経歴も9年とベテランさんだったのですね。
実力と個性とを兼ねそろえた方だと思います(・ω・`*)
そのキャラで二文字、四文字の方も(男性も)愛してあげてください。
また宜しくお願い致しますo(。_。*o)ペコッ

No title

また最終日までに死んじゃったのですか( ・´ー・`)
あの必殺ラッシュが懐かしいなー(棒
その代わり前PGは最終日に天誅3発貰って服毒死する芸人っぷりでしたけど(´・_・`)

結構BR歴長いのですねー
おっちゃんかな?( ・´ー・`)

No title

>北条温泉は温泉に入れて下さい・・・
とっくの昔に廃業したはずなのにまるで営業してるみたいに綺麗で
熱々の温泉に入ってるつもりが実は温泉の跡で一人裸でいたという怪談展開

No title

リンクさせてもらいます(`・ω・´)ゞ

No title

>きょんこさん
そういうイメージが付いていて嬉しいです><
僕もきょんこさんに会いたいです!

>ゆのみん
ゆのみんも殺害メッセージは入れましょう!
空欄はちょっと寂しいです><

もうマッハで追い抜かれましたけどね・・・(´;ω;`)

>ギコさん
プレイスタイルは適当&適当で寝床は大体同じ所に居るよw
脳筋親父もいいんですけどね><やっぱ女の子にしたくなっちゃうのが自然の摂理・・・

>住井さん
市場禁止やっちゃいましたよー><
スキルも中々だったのでちょっと残念でしたorz
男性はちょっと愛せませんね><
やっぱ一番は3文字のあの方・・・麗奈さんかもしれませんよ、ふふふ・・・

>きょーかさん
最近ダメダメですねー、今は充電期間で満タンになったらまた必殺をプレゼントするので楽しみにしていてくださいw

おぅ、25歳や!お兄さんと呼びなさい!

> さん
そんなホラーイベントよりも混浴イベントが欲しいです><

>夜桜さん
どもどもー、ありがとうございます!
こちらからも張らせて頂きます!

No title

にやにや

No title

>塾長
あっ、塾長だ!
そんなににやにやされたら恥ずかしいじゃないですか><
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

